Race Search

大会検索

Topics

「石垣島トライアスロン2016」が1月13日から「2次募集」を受付開始!

2016. 01. 09

沖縄の太陽と大自然の下を走り抜ける「石垣島トライアスロン2016」。今年の日程は当サイトでも既報したとおり4月10日(日)と発表されている(11月19日配信:http://www.triathlon-style.com/news/race/ishigaki-triathlon2016/)。

常夏の国で開催される本大会はレースもさることながら観光スポットも目白押しで当然人気も高い。エントリーしたものの抽選に漏れてしまったと肩を落とすトライアスリートたちも少なくないだろう。そんな方々に今回は実行委員会からの朗報をお届け。
内容としては本大会の参加定員枠が増加したので「二次募集」を開始するとのこと。期間は1月13日(水)の10時から1月20日(水)23時59分まで。選考方法は抽選。当落の結果発表は1月22日(金)にエントリー者にメール連絡の予定だ。
ツアーパックエントリーに関しては1次募集終了後も継続してエントリーを受け付けている(1月7日以降も受付)。コチラの最終締め切りは1月20日(水)。各社定員に達し次第募集終了となる。ちなみに、エントリーなしでツアーのみの受付はエントリー締め切りとは別に各旅行会社で随時承っているとのこと。
詳しくは大会HPをチェックしていただきたい。
本番当日に向けて大会側の準備も着々と進んでいる模様。今年こそ南の島で風を切り、駆け抜けたいものだ。

◆石垣島トライアスロン2016大会公式サイト

http://ishigaki-triathlon.jp/
◆大会概要・トライアスロンスタイル

http://www.triathlon-style.com/race/area_kyusyu_okinawa/ts175/

前のページに戻る